現在地
  1. トップページ
  2. O2Oブログ
  3. 【O2O導入事例】人気ゲームの店舗限定アイテム

O2Oブログ

2013年05月15日

【O2O導入事例】人気ゲームの店舗限定アイテム

導入事例名:人気ゲームの店舗限定アイテムで来店を促す

実施期間:2月26日〜3月31日

実施場所:対象となるTSUTAYA店舗

主催:TSUTAYA

特徴:「ドラゴンクエストⅦ エデンの戦士たち」ユーザーを対象としたキャンペーンを展開。任天堂の無線サービス「ニンテンドーゾーン」にアクセスすることで利用できる。自分の性格に合った職業を診断できるミニゲームのほか、限定武器が手に入るアイテムをダウンロードすることができる。

15 May 2013