【O2O導入事例】地域活性キャンペーン「街カドフェスタ渋谷」
導入事例名:地域活性キャンペーン「街カドフェスタ渋谷」 導入期間:2013年4月12日~5月12日 導入場所:西武渋谷店、渋谷パルコ、無印良品(渋谷西武)
導入事例名:地域活性キャンペーン「街カドフェスタ渋谷」 導入期間:2013年4月12日~5月12日 導入場所:西武渋谷店、渋谷パルコ、無印良品(渋谷西武)
導入事例名:地域活性キャンペーン「池袋フェスタ」 導入期間:2012年8月17日~9月30日 導入場所:池袋の大規模店舗 主催:クレデ
導入事例名:Facebookを活用したO2O事例「なぞなぞコンテンツ」 導入期間:週一回 導入場所:Ben & Jerry's Japan 表参道店
導入事例名:NFCスマートポスターを活用したO2Oプロモーション 導入時期:2013年6月15日〜 導入場所:大学キャンパス 主催:大日本
導入事例名:三井住友カード会員向けショッピングサイト「ポイントUPモール」 導入時期:今秋 導入場所:サービスに参加する実店舗 主催:デジ
導入事例名:電力ピークシフトの実証実験 導入期間:7月1日~2014年6月30日 導入場所:サービス導入したマンション 主催:大日本印刷、ファミリーネット・ジャパン
導入事例名:O2O広告商品 ピグワールド公式アカウント 実施期間:8月19日まで 実施場所:全国のローソン10,016店舗 主催:サイバーエージェント 特徴: 「ピグワールド