【O2O導入事例】真夏にこんぶ茶を売れ!「シュフモ」と食品スーパー「ダイエー」の取り組み。
導入事例名:真夏にこんぶ茶を売れ! 実施期間:2013年7月26日~8月9日 実施場所:ダイエー 碑文谷店 主催:ニフティ株式会社、株式会社ダイエ
導入事例名:真夏にこんぶ茶を売れ! 実施期間:2013年7月26日~8月9日 実施場所:ダイエー 碑文谷店 主催:ニフティ株式会社、株式会社ダイエ
導入事例名:O2O実証実験スマートバーチャルショップ 「SHIBUYA HALLOWEEN SELECT SHOP」 実施期間:2013年10月7日(月)~10月20日(日)
導入事例名:音波を利用したO2Oサービスの実証実験第2弾 実施期間:10月9日~11日 実施場所:東京ビッグサイト「ITpro EXPO 2013」
導入事例名:『Twicat』 実施期間:9月26日〜 実施場所:Twitter 主催:株式会社フォワードネットワーク 特徴:
導入事例名:「お店でショッピング」 実施期間:2013年10月1日〜 実施場所:小売業9社13ブランド参加店舗 主催:三井住友カード、デジタルガレ