現在地
  1. トップページ
  2. O2Oブログ
  3. 【O2O導入事例】モニプラ for Facebook Part2

O2Oブログ

2013年05月23日

【O2O導入事例】モニプラ for Facebook Part2

導入事例名:JINS PCのモニプラ For Facebookキャンペーン

実施期間:7月25日~8月20日

実施場所:JINS

主催:モニプラ運営事務局


特徴:今回は参加者全員に賞品引き換え券、もしくは割引チケットをプレゼントに設定。


より多く参加者を集め店舗に誘導することが目的。
簡単にクリックで参加ができる人気投票が選択参加ハードルを下げ、
またプレゼントが必ずもらえるという相乗効果。

 
店舗での体験をOnline共有することを誘引出来る。
Facebookキャンペーンを利用したO2O施策の利点。

 

23 May 2013