現在地
  1. トップページ
  2. O2Oブログ
  3. 【O2O導入事例】O2O広告商品 ピグワールド公式アカウント

O2Oブログ

2013年06月03日

【O2O導入事例】O2O広告商品 ピグワールド公式アカウント

導入事例名:O2O広告商品 ピグワールド公式アカウント

実施期間:8月19日まで

実施場所:全国のローソン10,016店舗

主催:サイバーエージェント

特徴:
「ピグワールド」の利用者に対し、バーチャル店舗を通して
リアル店舗で利用できるクーポンをプレゼントできるO2O広告商品。


利用者は、自身の街にローソンのバーチャル店舗を設置可能。
また、そこではたらく“ピグとも”にローソンの制服を着せることができる。
このローソンバーチャル店舗を通し、

実際のローソンで使用できるクーポンを得ることが可能。


3 June 2013