現在地
  1. トップページ
  2. O2Oブログ
  3. 【O2O導入事例】三井住友カード会員向けショッピングサイト「ポイントUPモール」

O2Oブログ

2013年06月13日

【O2O導入事例】三井住友カード会員向けショッピングサイト「ポイントUPモール」

 
導入事例名:三井住友カード会員向けショッピングサイト「ポイントUPモール」
 
導入時期:今秋

導入場所:サービスに参加する実店舗

主催:デジタルガレージ、三井住友カード

特徴:
ポイントUPモール内に、実店舗への送客に向けたコンテンツを新たに用意。
サービスに参加する実店舗の名称や所在地を一覧表示。
一覧では、その店舗で三井住友カードを使って商品を購買すると獲得できる、
ワールドプレゼントのポイント倍率(2~20倍)を確認できる。
 
利用者は、一覧の中から自分が訪れたい店舗を選び、
その店への訪問を予告するエントリーボタンをクリック。
 
クリックしてから一定期間内に店舗に訪れ、
三井住友カードを利用して商品を購入すると、
ワールドプレゼントのポイントが付与される仕組み。

13 June 2013