現在地
  1. トップページ
  2. O2Oブログ
  3. 【O2O導入事例】地域活性キャンペーン「池袋フェスタ」

O2Oブログ

2013年06月27日

【O2O導入事例】地域活性キャンペーン「池袋フェスタ」

導入事例名:地域活性キャンペーン「池袋フェスタ」
 
導入期間:2012年8月17日~9月30日
 
導入場所:池袋の大規模店舗
 
主催:クレディセゾン
 
特徴:池袋エリアの消費拡大を目的。
国内最大級のジオサービスである「Yahoo!ロコ」からの誘導。
ポスターの掲示による告知を実施。
ポスターにはNFCタグを添付するとともに、
QRコードと透かし技術の「QUEMA」を活用した「スマートポスター」を展開。
 

27 June 2013