現在地
  1. トップページ
  2. O2Oブログ
  3. 【O2O導入事例】地域活性キャンペーン「街カドフェスタ渋谷」

O2Oブログ

2013年06月28日

【O2O導入事例】地域活性キャンペーン「街カドフェスタ渋谷」

導入事例名:地域活性キャンペーン「街カドフェスタ渋谷」
 
導入期間:2013年4月12日~5月12日
 
導入場所:西武渋谷店、渋谷パルコ、無印良品(渋谷西武)、渋谷ロフト、LABI渋谷、
ビックカメラ(渋谷東口店、渋谷ハチ公口店)、マルイシティ渋谷、マルイジャム渋谷、東急百貨店
(渋谷ヒカリエSHINQS、渋谷・本店、渋谷駅・東横店)、渋谷ヒカリエ、東急プラザ 渋谷、東急ハンズ渋谷店、SHIBUYA109、109MEN’S
 
主催:クレディセゾン
 
特徴:「ウルトラ集客」を導入。
パルコと西武に顧客カウンター「
セゾンカウンター」を有しており、
専用端末の「CouponGATE(クーポンゲート)」を設置。
 
カード会社のエポスカード、東急カードと連携。
 
期間中に対象店舗での対象のカードを利用して
1万円(税込)以上の買い物をした人の中から、抽選で200人にカード会社商品券をプレゼント。
また、対象店舗でカード利用をした人の中から抽選で480人に、参加店舗の商品券等を進呈。
さらに、Yahoo! JAPANのページに掲載されている「お得情報」をクリック。
応募した人の中から抽選で3,000人にカード会社商品券をプレゼント。
 

28 June 2013