現在地
  1. トップページ
  2. O2Oブログ
  3. 【O2O導入事例】スマートフォン専用アプリ「トレポ」

O2Oブログ

2013年07月31日

【O2O導入事例】スマートフォン専用アプリ「トレポ」

 
導入事例名:スマートフォン専用アプリ「トレポ」
 
導入期間:2013年8月1日(木)~2013年9月1日(日)
 
導入場所:江の島東浜海水浴場
 
主催:株式会社エージェント、江の島東浜海水浴場営業組合
 
特徴:
スマートフォン専用アプリ「トレポ」の屋外広告を、
江の島東浜海水浴場全体に設置。
来場者が同アプリの屋外広告を見て、アプリのダウンロードを行い
屋外広告に記載されるキーワードをアプリ内で入力。
期間中、同海水浴場の海の家全店で使える100円OFFクーポンが付与されるという内容。
また、同アプリの既存ユーザーに対しては、GPS機能を利用した懸賞クイズが提供。
来場してクイズに正解した人にはアプリ内で使えるポイントが付与。
 

31 July 2013