現在地
  1. トップページ
  2. O2Oブログ
  3. 【O2O導入事例】Facebookプロモーション「いいね!カウンタービジョン」

O2Oブログ

2013年08月09日

【O2O導入事例】Facebookプロモーション「いいね!カウンタービジョン」

導入事例名:いいね!カウンタービジョン
 
実施期間:8月上旬
 
実施場所:JR新宿駅東口“アルタビジョン”
 
主催:凸版印刷、スタジオアルタ
 
特徴:Facebook上の最新情報と、Facebook上の「いいね!」の
カウント数を街頭ビジョンに放映するサービス。
O2Oプロモーションシステム「いいね!カウンター」を活用したもの。
街頭ビジョン放映用に加工し、コンテンツの更新を行う機能が追加。
広告主が掲載したFacebook上の最新情報を専用サーバを通して定期的に抽出、
街頭ビジョン画面用に変換。広告主の放映枠に放映することが可能。
広告主は、街頭ビジョンでタイムリーな情報を配信できるほか、
「いいね!」カウント数もリアルタイムに表示でき、
Facebookと連動したプロモーションを実施。

9 August 2013