導入事例名:『Twicat』
実施期間:9月26日〜
実施場所:Twitter
主催:株式会社フォワードネットワーク
特徴:
商品の事前登録を行わず、商品の写真をスマートフォンで撮り、Twitterでつぶやくだけで商品登録ができ、
リアルタイムで商品の閲覧が可能な無料WEBサービス
Twicat』にTwitterのアカウントで実店舗を登録。
その後、今まで通りスマートフォンで商品の写真を撮ってTwitterでつぶやくとフォロワーにつぶやきが通知。
数秒後には『Twicat』に反映。
きれいな商品カタログのようにブラウザで商品を閲覧することができる。
『Twicat』は店舗独自のURLを持ちますので、
Twitterのアカウントを持たないお客様でも『Twicat』で商品の閲覧が可能。