現在地
  1. トップページ
  2. O2Oブログ
  3. 【O2O導入事例】O2O実証実験スマートバーチャルショップ 「SHIBUYA HALLOWEEN SELECT SHOP」

O2Oブログ

2013年10月18日

【O2O導入事例】O2O実証実験スマートバーチャルショップ 「SHIBUYA HALLOWEEN SELECT SHOP」

導入事例名:O2O実証実験スマートバーチャルショップ
「SHIBUYA HALLOWEEN SELECT SHOP」

 
実施期間:2013年10月7日(月)~10月20日(日) 
 
実施場所:東急線渋谷駅地下4階
 
主催:東京急行電鉄、東急百貨店、東急モールズデベロップメント、東急ハンズ、VASILY、凸版印刷株式会社、マインドパレット、SBギフト
 
特徴:
「SHIBUYA HALLOWEEN SELECT SHOP」のポスターを設置。
ポスターに仕掛けられているNFCやQRコードを読み取り、
ポスターに表示されている商品をECサイトからその場で購入できる。
「iQON」アプリ上で行われるコンテストのコーディネートを閲覧したり、
東急百貨店東横店/SHIBUYA109/東急ハンズ渋谷店で使えるクーポンが発行される。
 

18 October 2013