導入事例名:O2Oサービスの実験を「たまプラーザテラス」に拡大
実施期間:11月2日〜
実施場所:たまプラーザテラス
主催:KDDI、大日本印刷(DNP)、三井物産、東急モールズデベロップメント(東急MD)、イッツ・コミュニケーションズ
特徴:
スマートフォンアプリを利用し、店舗が発信するお得な情報などを確認でき、
モール内の場所に応じてクーポンを受け取ることもできる。
実施場所に「たまプラーザテラス」が追加されるのに合わせて、
スマートフォンアプリ「すなっぴん」は機能が拡張。
従来はクーポンアプリ「くーぴん」で提供されていた機能を12月をめどに
「すなっぴん」に統合。
「すなっぴん」に統合。
ショッピングセンターの内外に向けて情報を配信。
また、最新のトレンドやテーマなどに沿って複数店舗の情報をまとめた特集機能を強化。
簡易お気に入り機能の「LIKE」を利用した投票イベントなども実施される予定。