現在地
  1. トップページ
  2. O2Oブログ
  3. 【O2O導入事例】 クレジットカード企業向けO2Oサービス「Card Lytics」

O2Oブログ

2014年07月28日

【O2O導入事例】 クレジットカード企業向けO2Oサービス「Card Lytics」

導入事例名:クレジット決済ゼロクリック-Card Lytics

実施期間:FinovateEurope2012優勝
 
実施場所:アメリカ合衆国
 
主催:株式会社CardLytics

競合:Cartera、Swipely

 
特徴:クレジットカードの決済履歴をもとにしたo2o施策。消費者がインターネットから閲覧できるクレジットカード明細に購買を促す特典を表示させる。例えば、バーガーキングで13ドルの購入履歴があれば、その明細書下部に「あと二回マクドナルドを利用すれば2ドルキャッシュバック」と表示させる。消費者はこのクレジットカードを使ってマクドナルドで支払いを済ませれば、自動的に2ドルのキャッシュバックが行われる。かざす手間や端末使用の必要がなく、消費者の利便性を求めた「ゼロクリック」良質なo2o施策である。

28 July 2014